NEWS

2019年3月30日

【スタッフ募集】のお知らせ

 

212NEWYORKでは自分に真っ直ぐな美容師・鍼灸師を仲間として募集しています。

働き方も、稼ぎ方も、常識という概念を捨てて、あなたらしいリズムを組み立ててください。

 

・週末は働かない!

・サーフィンしてから出勤!

・毎日〜時には帰宅したい!

・拘束されたくない!

・海外で働いてみたい!

 

何でもご相談ください。 (無責任無関心の業務委託の類いではありません。条件を話し合いましょう)

212が求める人材は以下の価値観を理解できる方のみです。 該当しない方はごめんなさい。

 

「お店が良くなればあなたも良くなる。あなたが良くなればお店も良くなる。自分だけ、お店だけ、経営者だけ、という価値観は212にはありません。その中で自立を求めるのも寄りかかるのも、その両方でも自由です。 その代わり、人への尊重と礼儀はしっかり、仕事は完璧なプロであることが必須です。人のせいにするスタイルやネガティブな思考はNGです。 給与を払うオーナーはほんのり偉そうにしますが、私達は余程目に余らない限り基本的に支配という概念はありません。 技術でも接客でも自分の武器や秘密兵器を必ず持って来てください。武器が少ないなら全力で伝授します」

 

やりたいことがあるなら応援します。

やりたいことがないなら一緒に巻き込みます。

放っておいて欲しいなら放置します。

放浪したくなったら止めませんし、帰って来たかったら受け入れます(放浪で得た経験によります)

どうせ時間を使うなら楽しくやりましょう。

 

※現在212に無いサービスや職種を持ち込みたい方もプレゼン次第で採用します。